昔の私の写真を見て、痛感したデコルテケアの重要性

昔の写真、そうですね10年前くらいでしょうか。

20代前半の最も私が輝いていた時期の写真です。

あまり男性に縁のなかった私でも、街でたまーに声をかけられるほどには輝いていました。

そんな時代の写真。

そんな写真をこの間たまたま見る機会があったんです。

そしたらまぁなんとデコルテの綺麗なこと!

その当時はデコルテケアなんて何にもしていなかったにも関わらず!

色は白く透明感があって、シミやシワなんて一つもなく、肌がピンと張っているのが写真からでも伝わってきます。

顔はまぁまぁでも、デコルテがこれだけ綺麗だと、美人度が数段アップして感じられました。

それに比べて今の私は…。

肌はくすんでるし、首にはシワが。

その当時から10キロ近く体重が増えたせいもあるでしょうが、鎖骨が埋没しちゃって色気の一つもありません。

昔から全くデコルテケアの知識をつけてこなかったので、こんなことになってしまったんですね…。

デコルテケア、今からでも遅くないかなぁ。

私の現在のデコルテがあまりにもヒドイので、デコルテケアの方法をちょっと検索してみました。

そしたら色々出てきたんですが、最初に気になったのがリンパマッサージ!

リンパマッサージってよく聞きますよね。

デコルテケアに限ったことではなくて、全身リンパマッサージをすると色々良い効果があるんだとか。

まず何よりも、老廃物が流れて細くなるんだそうですね!

マッサージしただけで細くなるなんて〜!

もうこの歳になるとなかなか脂肪が落ちないんですよ。

なんて、めんどくさがりなのを歳のせいにしちゃいましたが(笑)でもマッサージって気持ちいいし、気持ちいいことして健康になってさらには細くなるなんて最高ですね!

自分でやるより、プロにしてもらえたら最高ですけどね〜。

お金があればねぇ…。

そしてお肌の大敵はやはり乾燥なので、クリーム等を塗って保湿することも大事みたい!

ほんと、色んなクリーム出てるんですねぇ…。

腕や足にクリーム塗るのはしょっちゅうやってましたが、デコルテに塗るなんて全く思いつきませんでした。

そんな色んな商品や情報がこのサイトに載ってました。

デコルテケアのことを知りたいなら

すっごい参考になりましたよ〜!

この投稿へのコメントの RSS フィード。


現在、コメントフォームは閉鎖中です。