男性も良く見てる!デコルテケアでますます美人に

男性が、女性のどの部位が好きかという論争はよく耳にしますね。

胸やらおしりやら足やらふとももやら…。

でも、今はデコルテというのもとても注目を集めているようです。

その証拠に、デコルテの写真ばかりを集めた写真集もあるのだとか。

男性とは違い、華奢な骨格がセクシーなのに、なぜか上品。

胸やおしりはじっと見ていると怒られてしまいますが、デコルテならギリギリOK!

…かな(笑)それにバストなどと違い、生の肌を露出していることも多いのも、魅力の一つなのかも。

芸人さんがテレビで、鎖骨に水が溜まるくらいの人が好きなんて言っている人がいました。

デコルテフェチ…というか、鎖骨フェチって言うんですかね、そーゆーのは。

とにかく、私達女性は、デコルテが美しいと美人度が上がると思っていますが、それは男性においても同じ感覚なのかも知れません。

ますますデコルテケアに力が入りますね。

男性からの評価が直結すると思うとモチベーションも上がりますしね。

忘れがちなデコルテケアも、気合が入りますね。

先日テレビで、ある女優さんが、とても太ったタレントさんのデコルテをキレイだキレイだ褒めていました。

その表情から、特に嘘をついているようには思えませんでした。

褒められていた方のタレントさんは、とても太っていましたので、当然デコルテもとてもふくよかで、鎖骨なんかはお肉に埋没しちゃってる感じでした。

それでも美しいと。

そのタレントさんは、デコルテケアなんて何もしてないと言っていましたが。

デコルテの美しさは、細さというものがとても大きなウェイトを占めていると思っていましたが、そういうことでもないのかな…。

そのタレントさんはほぼ必ずデコルテががっつり露出する衣装でテレビ出演しています。

そのタレントさんはとても太っていますが、デコルテはくすみがなくとても白いです。

とてもなめらかそうな肌をしています。

細さに自信のない人、細く出来そうにない人はその点を重点的にデコルテケアすればいいのかも知れません。

ちなみにその太ったタレントさんは、なんだか年々美しくなっていってるように見えるのです。

やはりデコルテがキレイだと、美しく見えるということもあるのかな。

この投稿へのコメントの RSS フィード。


現在、コメントフォームは閉鎖中です。